アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
転勤です
blog更新が滞りました... 震災の惨状に、言葉もありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/31 01:33
身のまわりに大きな変化が...
1月18日に母が亡くなって、1ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 23:01
0.4kg減量 (LOVE in Action)
0.4kg減量 (LOVE in Action) 台風一過、ですが大阪は昼過ぎから雨模様です。 寒くてやる気をなくす前に冬タイヤ(帰省用)へ交換と思ってたのですが。 で、買い物やら用事を済ませ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 19:58
東京ラリーの参加受理書が届き...
東京ラリーの参加受理書が届き... 急に寒くなったかと思うと、台風が接近... 北海道の雪はかなりの量みたいで、毎年のコトとは言え、大変ですね。 雪国育ちなので、理解しているつもりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 23:00
Happy Halloween 2010
Happy Halloween 2010 と、ある...ラリーのない、他に用事もない、のんびり過ごす週末。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 00:10
やらかしました...
やらかしました... 先週の事ですが... やってしまいました。 フロントバンパーにかなり派手なこすりキズ。(涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 22:56
盆休みのお出かけは...
盆休みのお出かけは... このお休みはどこ行く訳でもないので、 滋賀竜王に新しくできた、三井アウトレットヘ出かけてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 13:34
1日主夫で春巻づくり
1日主夫で春巻づくり 僕は盆休みですが奥様はお仕事。 来月のラリーを考えると、休んで良いのか迷ってしまうところですが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 20:42
ちょっと早めの帰省
ちょっと早めの帰省 今年はお盆の混雑を避けて、少し早めの帰省です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 15:13
こんなことなら...
こんなことなら... 今日明日と、高岡ヘ出張なんですが、 JR大阪駅ヘやってきたら、人身事故で駅機能がストップしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 10:59
たまには会社帰りにブラブラ(心ブラ)
たまには会社帰りにブラブラ(心ブラ) “心ブラ”は死語だそうで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/03 23:14
異動ですか?...
異動ですか?... 昨日(月曜)は、羽田にほど近いホテルで起床。 空港へ戻って、空路、伊丹へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 13:09
桜と青空
桜と青空 桜前線を追い掛けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 16:04
Louisiana mama 京田辺店
Louisiana mama 京田辺店 良いお天気なので、どこかへお花見といきたいところですが、 まぁ、あれこれ準備やらありまして、京田辺です。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 14:14
NewPCが欲しい...
NewPCが欲しい... バタバタっと、第2戦・ひむか、第3戦・ラリホの特規書が出ました。 ついで(?)に、第1戦・唐津のエントリーリストも公開されて、 忙しい前半戦の段取りに悩まなくてはいけない幸せな身分です、ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 13:34
読書やら桜やら
読書やら桜やら 何かと忙しく、慌ただしく過ごしてます。 とか、言いながら、余暇時間も大切で、読者やら、お散歩して近所の桜やら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 22:47
JR大阪駅
JR大阪駅 恒例(?)の、富山出張です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 07:16
北陸と能登
帰宅してなにげなく見ていた報道ステーション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 00:13
プールへ
プールへ スパワールドに行ってから、プールに行くようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 16:29
嬬恋より帰宅
嬬恋より帰宅 嬬恋より帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:14
浅間
浅間 素晴らしい景色。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 14:41
Atelier de Rusk
Atelier de Rusk アトリエ ド ラスク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 14:54
お土産どうしようか...
お土産どうしようか... 嬬恋へ向けて出発です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 00:19
ネットブック使用雑感
ネットブック使用雑感 lenovoのネットブックを使い始めて1週間。 必要なセットアップはおおよそ整ったかな?って状態です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 13:50
ダカール2010と...
ダカール2010と... 年始と言えば... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 00:08
年末年始
年末年始 新年、明けましておめでとうございます。 このページを覗きに来てくださる皆様、本年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 17:51
大切な帰省土産
大切な帰省土産 親父殿、今年も手に入りましたゾ。 大切なジャイアンツカレンダー! 中身はお楽しみに(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 21:28
Merry Xmas Eve x 2
Merry Xmas Eve x 2 年末年始のスタート、ご馳走つづきになりますねぇ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 21:30
大阪光のルネサンス
大阪光のルネサンス 御堂筋がかなり派手にイルミネーションされてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 21:28
インディアンカレー
インディアンカレー 今日明日と高岡です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 12:53
ユーザー車検に挑戦
ユーザー車検に挑戦 となりの席のグループ長が新型インフルエンザに感染... 職場が開店休業状態になりそうな...このごろです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 17:23
明日は結婚式へ
ChinaRallyの疲れもだいぶ抜けました!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/20 19:34
Happy Halloween
Happy Halloween 今日でお片付けとなるいえじゅうのハロウィーン小物一式を撮影。 ...まだまだありますがね(笑) で、言ってる間にクリスマスでしょうね(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/01 00:04
天満橋のアヒル
天満橋のアヒル 大阪市内在住ですので、お約束の大川(旧淀川)に浮かぶアヒルです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/21 11:34
CLUB HARIE
CLUB HARIE 阪神デパ地下のいつもの行列がお馴染み、 クラブハリエのバームクーヘンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/13 15:55
JARTIC
JARTIC 今日までお仕事でした。 周囲はちゃくちゃくとお休みらしく、電話のならない職場で仕事が捗ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/13 00:13
アド街
アド街 帰宅してなにげにつけたテレビ(アド街)で、 夏の帯広特集をやってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 21:30
ヨドバシ梅田
ヨドバシ梅田 帯広に向けて移動開始です。 写真はヨドバシ梅田と建設中の大阪駅新北ビル、ラリーとは無関係です。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/08 13:44
映画の日
映画の日 今日は映画の日。 剱岳(点の記)を見てきました。 感想は...『やっぱり本で読むに限る!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 01:43
退職の御挨拶
勤務先で『早期希望退職の応募』があり、 今日がその希望退職に応募された方々の退社日でした。 先週末から『退職の御挨拶』と題打ったメールが届きまくり... チェーンメールと勘違いするかの勢いでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 23:56
一人暮らし
昨日から一人暮らしのokumuです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 13:12
北御堂
北御堂 大阪・本町のシンボルのひとつ、北御堂です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 22:42
Apple Store 心斎橋
Apple Store 心斎橋 (写真はAppleStore心斎橋にて。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 19:35
3年目の...
3年目の... 結婚記念日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 20:30
エボU引き取り
エボU引き取り 友人からエボUを引き取りました。 ○浦さん、有難うございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 12:51
Saturday Mechanic
Saturday Mechanic 今日は朝から用事やら買物やらを済ませ、 以前から積み残していた作業を珍しく自宅前で...さたでーめかにっく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 23:20
Wiiの間
Wiiの間 画面の中でも食事の時間です!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 20:35
関空国際線到着ロビー
関空国際線到着ロビー 義父が海外出張から帰ってくるとのことで、 関空まで迎えに来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 19:49
伊勢参り
伊勢参り 伊勢参りと言えば、お決まりの... 本店は大行列です、あんこ好きの文化、恐るべし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 13:53
全日本ジムカーナ第2戦
全日本ジムカーナ第2戦 5年ぶりくらいに名阪スポーツランドへやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 08:54
DEMIO−軽いのは良い事だ
年に数回届く出身大学の同窓誌 【 BackUp(ばっくあっぷ)】 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/09 23:53
車難の日?
今日は全国的に良い天気だったのでしょうか? 帰宅してニュースを見ても、飛翔体(不自然な名前だ)の話題ばかり。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/05 23:20
うつぼ公園お花見モード
客先との打ち合せに会社を出たところで、 靫(うつぼ)公園の桜が以外と開いている事に気付きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 20:05
Google Chrome
ブラウザを変えてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 23:38
立山連峰
出張の帰路です、立山連峰は今日もぼんやり。 なかなかスカッとは見えないものです。 次回、富山に来るのは夏頃かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 13:36
黒部の太陽・劒岳点の記
『黒部の太陽』見ながら書いています。 しかも富山県は立山町に帰省して...超地元ネタです。(笑) (明日は実家から工場へ出社です。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 23:27
京都・東山花灯路
京都といえば...南丹ラリー? BOOBOW? オサムファクトリー? ラリーに来るついでに観光もお勧めです。(そんな時間はない?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 00:48
サッカー見ながら餃子
休日なのでゆっくり夕食。 今夜は手作り餃子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 20:12
スカイラインクーペのボディカバー
洗車してボディカバーをかけてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 17:23
と、ある週末。
今日(月・祝日)は、本来ならばお休みですが、仕事に行ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 23:20
ダカールラリー 2009
SUBARUとSUZUKIがWRCから撤退してしまって、 WRC観戦を目的に契約したスカパーも見直そうかと考えていたこの頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 23:54
元旦帰阪
『忘年会・2』を更新せずそのままでした。 ブーボー忘年会は、今年の全日本・WRCの話題、仕事の話題、来年の話題... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:03
クリスマスチキン
きました〜 今夜はイブイブ、キチンとチキンです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/23 18:16
雑感イロイロ
チマタでは不景気風が吹き荒れてますね。 個人的にもイイ話はまったくと言って良いくらい無いのですが、 なんというか...忙しい、儲からないのに忙しいのは寂しいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 00:48
クリスマスツリー
今日はクリスマスツリーを出しました。 クリスマス好きの我が家、例年より遅いメですが、 やっとのんびりした雰囲気になってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 20:16
かっこいんてぐら
タイトルはマイミクさんの『かっこいんてぐら』さんとは無関係です... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 00:30
ザ・大阪
今日はコテコテの大阪観光にお付き合い、写真はご存じ通天閣。 これから新世界で串かつランチの予定です。 昼間っからビール飲んでる人たくさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/09 11:45
遅延ネタ(笑)
今日明日と富山に出張なんですが、さっそくJRの遅れに歩みを阻まれてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 09:04
バースト
朝から御堂筋でバーストしました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/07 08:53
覆面抜いた...orz
昨日、覆面をスパッと追い越してしまいました...気付きませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 00:38
新旧比較
仕事の忙しさから来るストレスと、 北海道の炎上リタイアがあまりにショックで、 ついつい買ってしまいました...(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 00:13
至福の週末
日曜の午後、ビールを片手に... 溜まったインカーの編集です。(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 15:02
サンダーバード
今週末は田舎の富山で友人の結婚式に出席なんです。 ラリーのハザマの貴重な週末に...(__;) さっき、オンワードで購入した父の日ギフトもしっかり持参。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/07 13:08
バーゲン(in ONWARD )
今朝は自転車で行ける超ご近所のオンワード樫山倉庫で、年に2回のバーゲン招待セールです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/07 12:10
2周年
今日は残業なしで仕事を強制終了させ、帰宅しました。 結婚2周年の記念日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 20:51
朝のSS(スペシャルステージ)
基本的に朝は苦手です。 ラリーはいつからこんな健康的なスポーツになったんだろう... (とは言っても、昼間に走れるのは全日本ぐらいですもんねぇ。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 12:51
自転車安全指導カード
本日午後14時45分頃、奥様を自転車の後ろに乗っけて国道1号線脇の歩道を走行中、警官に止められました。 一瞬、止められた理由が判りませんでしたが、他にすることないのかねぇ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 18:56
図書館でも行くか!
昨夜はマレーシアからの友達をスキヤキで接待。 写真はルーとヤンリャンのフタリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/22 13:25
ビザ→ピザ 誤変換の理由
先回の誤変換には理由がありまして、彼らがその間違いを作った犯人。(笑) 詳細は明日。 ただいま歓迎の宴会中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/22 01:29
ビザ
今日の夕食はビザでした! デリバリーじゃないですよ、ちゃんと家で生地から作った自家製ビザです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/19 01:32
四天王寺
天気の良い1日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 21:30
Web1.02くらい?
昨夜は1〜2ヶ月に一度のペースで付き合わされる会社の先輩に、 美味しいモツ鍋屋があるからと誘われ(強制連行され)堂島⇒北新地と... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 00:19

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

okumu-weblog 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる