アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラリー」のブログ記事

みんなの「ラリー」ブログ

タイトル 日 時
新城ラリー
シーズン終了なので、一応、書き留めておこうかと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/27 01:27
八子ヶ峰ラリーで見た チャンプのプライド
八子ヶ峰ラリーで見た チャンプのプライド 昨年、物見遊山で出かけた愛媛(久万高原)以来の地区戦。 前々週のマツダから2週間、ハイランドまで2週間の家庭崩壊スケジュール。(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 00:41
がんばろう!福島ラリー Ustream配信
がんばろう!福島ラリー Ustream配信 完全に、ラリーの時だけ更新ブログ状態です。 東京に越してきて、色々と書きたいネタはあるのですが、 なにせ仕事で息詰まってまして、慣れるまでしばらくはこの状態が続きそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 23:26
インテグラの整備
インテグラの整備 滅多に作業つなぎを着ることはありません... いや、珍しく作業していたら、おおよそ全員に、初めてつなぎ姿を見た、と、言われました... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 00:52
ペースノートのロスト防止策
ペースノートのロスト防止策 中部の大御所、Co-Navi_KINGさまよりリクエストがありましたので、ペースノートのロスト防止策について、あくまで僕の思っているコトをツラツラと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/18 00:11
シロキヤラリーとJAF表彰式
シロキヤラリーとJAF表彰式 週末はシロキヤラリーのサービスヘ行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 21:22
東京ラリー after SS13/13
東京ラリー after SS13/13 最終SS、ゴールしました。 これまで相性が良いとは言えなかった東京ラリーで貴重な3位。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 12:04
東京ラリー after SS8/13(DAY1)
東京ラリー after SS8/13(DAY1) こちらへ来て、最初のブログ更新です。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/06 18:28
東京ラリーの参加受理書が届き...
東京ラリーの参加受理書が届き... 急に寒くなったかと思うと、台風が接近... 北海道の雪はかなりの量みたいで、毎年のコトとは言え、大変ですね。 雪国育ちなので、理解しているつもりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 23:00
ハイランドマスターズ ベストタイムとスピンシーンのオンボード
ハイランドマスターズ ベストタイムとスピンシーンのオンボード あのスピンがなかったら、勝てていたのかというと、そんな単純ではないと思っています。 今年のハイランドは、本当に記憶に残る試合になりました。 JN-4クラスでは初めての2位、過去最上位です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 00:21
ハイランド after SS14/14
結局、今日は10秒ほど離されてしまいました。 下りはなんとかベストで走れるのですが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 11:50
ハイランド after SS12/14
ハイランド after SS12/14 うーん、勝負あったかな... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 10:37
ハイランド DAY2 朝
ハイランド DAY2  朝 もうすぐ車両保管から朝のサービスに入ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 07:20
ハイランド after SS10/14(DAY1)
ハイランド after SS10/14(DAY1) 夕方から夜のセクションは、厳しいながらも順調でした。 もちろん細かいトラブル(フロントウィンドウが曇る)や、 ちょっと溝に落ちた、などありますが、大事件には至ってません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 20:50
ハイランド after SS7/14
ハイランド after SS7/14 今日はなんだか調子が良いみたいです。 SS4(駄吉下り)のスピンがもったいないですが、 なんとか3位まで盛り返す余裕もあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 17:16
ハイランド after SS2/14
ハイランド after SS2/14 SS2まで終えて3台のタイムが並びました。 やっぱり勝負はこうでなくちゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 12:43
ハイランドマスターズ DAY1
ハイランドマスターズ DAY1 きれいに晴れ渡りました。 気持ちの良い朝です。 今日は夜まで走るので、この天気は有り難い、何よりさほど寒くないし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 09:00
お宿は 『次郎右ェ門』
お宿は 『次郎右ェ門』 昨夜、高山(丹生川)まで移動しました。 今回のお宿は『次郎右ェ門』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 07:50
日本三景天橋立
日本三景天橋立 電通大ラリーのサービス帰り、天橋立に寄ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 18:00
MACラリー in 久万高原 オンボード
続けてのオンボードです。 久万高原の表彰式で中四国の皆さんと約束しましたので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 14:29
Rally Japan スイフト オンボード
なんだか遠い昔に終わった感のある、 忘れてしまいたいRallyJapan、スイフトスポーツのオンボードです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/04 22:49
帰阪したものの
帰阪したものの 帰宅途中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/12 23:17
セバスチャン・オジェ優勝
セバスチャン・オジェ優勝 すべてのステージを終えたトップ選手達が帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 14:42
あ〜〜〜ヒマ (笑)
あ〜〜〜ヒマ (笑) 朝、長谷川社長を送り出し、すっかりヒマを持て余してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 10:56
と、言ってるうちに...
と、言ってるうちに... ラリー終了です。 高速道のリエゾン中に、エンジンが完全に停止しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/11 10:38
2日目スタート
2日目スタート サービスの懸命な修復作業でなんとか2日目もスタート出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 10:22
不夜城ハセプロ
不夜城ハセプロ 連日の徹夜作業でヘトヘトのメカニックが、 力を振り絞ってリぺア作業を続けてくれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 01:12
タイムアウト
タイムアウト タイムアウトしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/10 18:31
残念ながら
残念ながら SS7をFinishした地点で、残念ながらデイ離脱確定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/10 18:00
んで、重大事件。
んで、重大事件。 チームオーナーの長谷川社長、札幌ドームでクラッシュとの一報! え〜〜〜、マジですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/10 01:18
6度目のRallyJapan
6度目のRallyJapan 6度目のRallyJapan、始まりました。 DAY1のSection1、終了です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/09 23:37
タイヤセレクト(by DUNLOP )
タイヤセレクト(by DUNLOP ) 昨日のレッキは順調に消化。 時間的に厳しいかなという気がしましたが、 特にトラブルもなく、淡々と日程をこなせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 11:03
レッキの秘密
レッキの秘密 新千歳に着きました。 寒くもなく...明日からどんな気候なんだろう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 21:32
嫌な1日
嫌な1日 いつものことですが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 08:31
スイフトのシェイクダウン in 神大ラリー
ラリージャパンへ向け、スイフトのシェイクダウンがなんとか終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 23:43
届きました。
届きました。 帰省の帰り道、オサムファクトリーで、 送っていただいた後志の写真を受け取ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:37
ARK RALLY in 後志 SS14/14
ARK RALLY in 後志 SS14/14 やっと終わりまして、なんとか下記、順位どおりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/18 15:11
ARK RALLY in 後志 SS9/14
惜しい! もうちょっとでベストタイム。 狙ってたんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 07:40
ARK RALLY in 後志 SS8/14(DAY1)
ARK RALLY in 後志 SS8/14(DAY1) 午後のループはなんとかそこそこのタイムを残せました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 19:49
ARK RALLY in 後志 SS4/14
ARK RALLY in 後志 SS4/14 SS3のトラバースで左リアをバースト、 スタート6キロ地点だったので、やむなくタイヤ交換。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 12:42
ARK RALLY in 後志(その5)
ARK RALLY in 後志(その5) ラリーがスタートします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 08:57
ARK RALLY in 後志(その4)
ARK RALLY in 後志(その4) 今回の宿はコンドミニアムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 21:25
ARK RALLY in 後志(その3)
ARK RALLY in 後志(その3) 共同記者会見、始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 16:47
ARK RALLY in 後志(その2)
ARK RALLY in 後志(その2) 危うく忘れるところでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 21:39
ARK RALLY in 後志(その1)
ARK RALLY in 後志(その1) バタバタしながらも、なんとか出発しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 18:06
業務連絡 ⇒ マクリン君
業務連絡 ⇒ マクリン君 届きましたよ、例のブツ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/09 22:13
viliv x70
viliv x70 前戦の久万高原ラリーからラリコンとして使用を開始した 《viliv x70》 です。 やっと落ち着いて、通常のPC使用を前提として、自分好みの設定を始めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 21:22
今週末はラリー(ペースノート)講習会!
今週末の城陽ダート練習会では、ラリー(ペースノート)講習会も同時開催します。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/06/25 00:18
前半4戦が終了して...
フィル・ミルズ(ぺター・ソルベルグのコドライバー)が引退するみたいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/16 12:49
久万高原ラリー 終了!
久万高原ラリー 終了! みんなより早く終わっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 09:45
久万高原ラリー 2 日目朝は...
ひどい雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 07:13
久万高原ラリー after SS4/10
熾烈な4位争いになってしまいました。(笑) まあ今日は小手調べで明日が本番ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 19:34
久万高原ラリー始まります!
初めて、共同記者会見に呼ばれました、人選はちょっと趣旨を変えてみたそうで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 15:14
一度に届きました
ラリー北海道のリザルトブックと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 19:10
ラリー北海道のあとかたづけ
ラリーは道具を駆使して競い合うスポーツです、道具は大切に使いましょう。 けっして特定の誰かを指して言っている訳ではありません。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 19:05
異動ですか?...
昨日(月曜)は、羽田にほど近いホテルで起床。 空港へ戻って、空路、伊丹へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 13:09
ラリー北海道 after SS17/18
タスカさんの車に便乗させて貰い、 忠宜さんと、とかち帯広空港です。 『みんな最後のSSのタイム送れ〜!』と、ご立腹ですよ。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 19:16
ラリー北海道 after SS15/18
何だか去年と代わり映えのしない。2日目。 特にトラブルもなく、まあ順調と言えば順調です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 12:56
ラリー北海道 after SS12/18
やっとベストタイムが取れました! 同秒(同情?)ですが、ベストはベスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 09:32
ラリー北海道 after SS9/18
Sec4を終えて山から出てきました。 山の中は死屍累々、路面も非常に厳しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 16:55
ラリー北海道 after SS7/18
さっきのデジャブを見る様な2週目のループ。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 14:43
ラリー北海道 after SS4/18
1日目がスタートしてます。 なんとも代わり映えのない順位と言うか、ヌタさん『はえ〜』って感じ。 ボチボチ駒を進めます、まだ始まったばかり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 11:42
ラリー北海道 レッキ2日目
ステージのレッキ、終了しました。 同時にベースノートの整理も終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/21 10:43
ラリー北海道レッキ1日目
とかちはずっと雨が降ってます。 それも、ショボショボではなく、けっこうしっかりと。 路面もいやらしく滑ります、やだなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 16:34
持ってろサッポロクラシック
どんよりした羽田で沖縄オリオンビール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 16:45
ネクタイ外して
大阪から出発です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 13:50
大阪中央郵便局
久万高原ラリーのエントリーを送りました。 ラリー北海道の前にちょっとすっきりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 22:54
まずは荷物が出発。
オサムファクトリーにラリー北海道へ向けた荷物を預けに来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 19:01
ひむかラリー お疲れさま会
ひむかラリー、チーム3・4位での無事フィニッシュを祝い、 今日はハセプロの長谷川社長にお誘い頂き、お疲れさま会です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 01:34
ひむかラリー after SS10/10
無事にゴールしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 11:30
ひむか after SS7/10(DAY1)
どうにかこうにか1日目が終わりました。 前もちょっと離されたし、後ろも離れたし、 明日は淡々ドライブかなってところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 17:59
ひむかラリー after SS4/10
セクション1を終えてこんな感じです。 まあ予想どおり? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 12:56
ひむかラリー DAY1 スタート
ラリー本番くらい、ブログアップしましょう。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 08:59
懸賞生活しようかな...
ラリーの予定に関係なく、仕事は相変わらずバッタバタ... 今週も忙しく、ひむかのエントリー手続きを先延ばしにしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 23:42
2年連続6位
2年連続6位の祝杯(?)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 22:03
唐津の結果
昨夜の帰宅は3時を少し回りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 08:40
唐津 DAY2
昨日のミッショントラブルはなんとか解決。 バックも出来るようになりました。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/11 11:23
バックできません、注意要。
ギアトラブルが出ました。 やはり最初のクルマ、 トラブルは何かあると思ってましたが、よりによって... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 17:32
唐津スタート
唐津、始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 09:49
NewPCが欲しい...
バタバタっと、第2戦・ひむか、第3戦・ラリホの特規書が出ました。 ついで(?)に、第1戦・唐津のエントリーリストも公開されて、 忙しい前半戦の段取りに悩まなくてはいけない幸せな身分です、ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 13:34
読書やら桜やら
何かと忙しく、慌ただしく過ごしてます。 とか、言いながら、余暇時間も大切で、読者やら、お散歩して近所の桜やら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 22:47
北陸と能登
帰宅してなにげなく見ていた報道ステーション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 00:13
驚きのマジカルカーボン
やっとのことで2度目のシェイクダウンにこぎつけたエボ10です。 BICCの時と違い、今回が本当の意味でのシェイクダウン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 23:25
実践・デジスパイス
今日は名阪スポーツランドでデジスパイスを色々と試してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 17:21
BICC嬬恋ラリーの...
先週から嬬恋のインカーを公開しようか迷ってたのですが、 守りの走りで良いところは殆どなかったし、 『このままお蔵入りかなぁ〜』って、ヒトリ考えてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 01:13
JAF モータースポーツ表彰式
毎年、コンスタントに出席出来ると良いですねぇ やっぱり励みになります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/07 16:04
嬬恋より帰宅
嬬恋より帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:14
浅間
素晴らしい景色。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 14:41
ラリーの方は...
2日目スタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 09:09
Atelier de Rusk
アトリエ ド ラスク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 14:54
お土産どうしようか...
嬬恋へ向けて出発です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 00:19
ネットブック使用雑感
lenovoのネットブックを使い始めて1週間。 必要なセットアップはおおよそ整ったかな?って状態です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 13:50
実走テスト開始
やっぱり実際にクルマの中で試さないとですネ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 15:04
とりあえずスタートラインに
コンパクトPC、DigSpice(デジスパイス)の準備が整いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 00:13
ダカール2010と...
年始と言えば... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 00:08
足りないのは?(笑)
今日のエボ]です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 21:10
オールスター MORE 走行映像 第3段(最終)
オールスターの走行映像、最終です。 SS5のスタート後、およそ2kmほどの地点です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 00:22
オールスター MORE 走行映像 第2段
今夜は出張先のホテルです。 こうやって家に居ない夜を数えてやろうかと稀に考えますが、 結果が怖いので今まで数えたことはありません。(笑) 一時(いっとき)ほどじゃないですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 23:17
オールスター MORE 走行映像UP
ユーザー車検から帰って、編集作業を開始... 夕食の用意、夫婦団欒を挟み、また編集作業。 で、やっと終わらせました、と言っても『SS1』だけ。(滝汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/11 00:29
SDF終了・そしてコルト完成間近
アクアさんへ中嶋さんの車輌を届け、オサムファクトリーへ戻ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 22:12
SDF 始まりました
ちょっと風が強いですが、素晴らしい天気に恵まれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 11:40
HASEPRO - China Rally
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 01:56
インカーDVDの制作
仕事はだいぶ落ち着いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 23:48
バースト
すべての撮影が終わり下山しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 14:09
今日は1日山の中
今日はこんな皆さんと山の中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 08:34
APRC TV
なにかとワタワタしてます。 先週はラリー休暇で溜まった仕事処理に苦闘。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 22:28
ChinaRally-10 帰国
初めての海外でのラリーを終えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/16 17:06
ChinaRally-9 龍遊は雨模様・心の中は涙模様
ちょっとみんなより早い『End of Rally』です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 15:32
ChinaRally-8 察してください
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 12:50
ChinaRally-7 Day1A 終了
スーパースペシャルステージを1本だけ走って帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/13 22:55
ChinaRally-6 集結区(HoldingArea)
やっとラリーが始まります。 もう少しスケジュールを詰めてくれると会社を休む期間を減らせて良いんだけどな。 なんともならない待ち時間が多いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/13 13:47
ChinaRally-5 中国携帯事情
現在の中国、午前1時を少し過ぎました。 (日本との時差、1時間と微妙です。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/13 02:14
ChinaRally-4 レッキ2日目
レッキはチーム2台とも無事に終了し、龍遊のサービスパークへ戻って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 13:46
ChinaRally-3 レッキ1日目
中国へ来て、初めてPCを利用してブログ更新します。 これまでは携帯電話からの更新でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 02:16
ChinaRally-2 中国入国&移動
月並みですが、中国で引き続き移動中。 中国は香港へ行ったことがありますが、 今回の様な本土の広大な雰囲気は初めてです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/10 14:26
ChinaRally-1 移動開始
本日よりアジパシチャイナ開催地の龍遊(ロンユウ)へ向けて移動開始です。 (場所が気になった方、Google地図で検索すれば一発です。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 09:22
先発組からのリクエストは...
本日、中国への先発組に電話連絡。 現地は暑く、工具が2〜3足りないなど、様子を確認しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 18:50
Rally Guide 1&2
しばらくブログ更新が滞りました。 ChinaRallyに向けての準備でいっぱいイッパイです、仕事的な(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 00:19
信楽の狸=モアラリー
台風一過、秋晴れの週末。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 13:32
新城ラリー 5位でした
新城ラリー、5位でした。表彰対象を外す、取ってはならない順位(泣) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2009/09/27 17:18
久万高原ラリーのオンボード
早いものでラリーが終わってもう1週間。 次のラリーまでもう2週間...(冷汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 18:48
久万高原ラリー 無事3位
シーズン2度目の3位です。 『今、手に入る最良の順位です。』ってヤツですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/06 19:13
あと少し
久万高原ラリーもあと少しです。 非常にタフなラリーですわ、車にも人間にも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 12:24
今夜は神大ラリー
今夜は神大ラリーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 10:02
久々にラリーネタ
久々にラリーに関するネタで嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 18:21
アド街
帰宅してなにげにつけたテレビ(アド街)で、 夏の帯広特集をやってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 21:30
ROADBOOKの山
長野や東北では楽しそうなラリーが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/25 18:01
ラリー北海道 オンボード映像 第3弾
これでオンボード映像の公開は最後の予定です。 たくさんの話題を提供してしまった最終SSです。 結局、トラブルの映像。(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 00:09
ラリー北海道 オンボード映像 第2弾
引き続き、ラリー北海道のオンボード映像、第2弾です。 今更感たっぷりですか?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:55
問題の...『ジャンプ・クレスト』
随分とリクエストを戴きまして有難うございます。(滝汗) 北海道から帰って、仕事をしながら体力回復に努めました。(汗) 今日はインカーを編集して、久万高原への準備。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 22:58
RALLY HOKKAIDO DAY2b
ラリー北海道、無事(?)に終了しました。 最後の最後に不可解なトラブルがありましたが、 リザルトが最終SSリタイアにならなくて本当に良かったです。 土嚢にぶち当たった瞬間は本当に焦りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 22:56
NoJump!
なんとかかんとか、Day1の最終サービスです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 20:28
ヨドバシ梅田
帯広に向けて移動開始です。 写真はヨドバシ梅田と建設中の大阪駅新北ビル、ラリーとは無関係です。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/08 13:44
大誤算
明日の午後、大阪から移動を開始します。 色々と検討しましたが、今回は往復共に羽田経由です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 22:11
東京ラリー Day 3
予定より少し遅れて表彰式も終わりました。 帰りも自走スペシャルです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 19:10
東京ラリー After Day 2
TRICSのリザルトから名前がなくなってる様ですが... ちゃんとゴールしました、今日も早朝から長かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 15:54
東京ラリー After Day 1
とりあえず、Day1を無事に生き残ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 20:44
一人暮らし
昨日から一人暮らしのokumuです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 13:12
ANDテクニカルツアー 最終結果
最終結果です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 15:32
ANDテクニカルツアー SS6 中間
最終SS6の中間ラジオポイントで手元計時しました。 (スタートよりおよそ4km地点。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 03:16
ANDテクニカルツアー 1 ステ
1ステ終了時点、参考集計。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 00:22
ANDテクニカルツアー
富山のANDラリーにやってきました。 サービスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 00:04
ひむか インカー
昨夜、サッカー見ながらインカーを簡単に編集しました。 山神はあまりに長いので、中盤の2〜3分、後半の2〜3分を切り取ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 23:44
DUNLOPのWebSite
JN4クラス、3位初入賞の感動がジワジワと沸いてきました。 特にDUNLOPのReportページでの扱いがサイコーです!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 22:27
南郷温泉3回目
今年は3回入りました。 ひむかに来る目的の半分はこの温泉(南郷温泉山霧)が占めてます。 また来年も来たいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 14:52
DAY2
デイ2スタート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 06:57
After DAY1
なんとか走り切れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 17:25
Section1
セクション1、暫定3位です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 12:32
旅程変更
往路の宮崎カーフェリーの到着遅れ決定に伴ない、このルートはキャンセル。 代替ルートで大分行きのダイヤモンドフェリーを予約しました。 こちらは瀬戸内海航路なので大幅な遅れはないと予想しています。 トップページにも 『本日は通常運航です』 と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 12:06
フェリーは大丈夫か???
昨夜から天気が下り坂ですね... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 08:53
季節運航
相棒はひむかの事で頭がいっぱい(もちろんこれで良い)ですが、 マネージャーは北海道の段取りや各種手配の件で頭がいっぱいになってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 23:42
南丹ラリー ストップまでの全過程
公開インカーを、3連続ベストだった“SS1〜3”にしようか迷いましたが、 やはり今回のラリーを象徴する“SS5〜6”にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 12:58
HANS Report
先週末の京都南丹ラリーから投入した 『 HANS 』 SS6までですが、使ってみた感想をレポートしておこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 19:42
三日天下
最高の出だしだっただけに残念です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 12:39
日吉ダムの朝
ダムの写真を撮ってみましたが、なんのこっちゃ判らない状態です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 06:49
今回も新規投入品が...
とうとうHANSの投入です。 値段は聞かなかったことにしようと思います。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 15:55
受理書、届きました!
南丹ラリーの受理書が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 20:42
唐津 インカー
昨夜、唐津のインカーをYouTubeにUPしました。 PCの動きが悪く、やっとです。 もたもたとフリーズしかけたりしたのでBlog更新は持越してオヤスミ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/22 00:05
HONDA Cars
ちょっと当てたくらいのつもりだったのが、あちこち被害が拡大 現在はABS警告の原因を調査中。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/19 12:20
ツール・ド・九州 2009 in 唐津
結果的には総合6位、クラス6位と最低限の目標順位。 過程はもちろんイロイロあり、メタメタな訳ですが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 23:52
無事?6位
唐津、なんとか終わりました。 とりあえず6位です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 19:12
まだ開幕してないのに...
まだ開幕もしてないのに... 既に第4戦のGuideまでアナウンスまでされてます。 いや、ラリー北海道(第5戦)も、Guide1は既に公開されてるな... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 23:38
開幕戦投入予定
さて、何を作るのでしょ〜か ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/02 21:48
『勝ちに不思議の勝ちあり』 『負けに不思議の負けなし』
『勝ちに不思議の勝ちあり』 『負けに不思議の負けなし』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 00:36
少々仕様変更
仕事の忙しさがひと段落しました。(ふぅぅ) しばらくblogの更新もお休みしてしまいましたが、 以前からやりたかったページの仕様変更も試みて、 お気に入りの写真をちょっと大きく取り上げてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:19
今日はこれ
近畿のモータースポーツ表彰式です。 長い一日になりそうですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 10:32
BICC RALLY OF TSUMAGOI 2009
バラギへ行って来ました。 念願叶って始めてのスノーラリー! ですが、コンディションは少し残念な状況。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 00:51
思いがけず...
JAF地方選手権(JMRC近畿シリーズ)表彰式の案内が届きました??? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/01/18 22:56
ダイハツもスポーツ活動撤退
しっかりヤフーのトップニュースですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 00:08
ダカールラリー 2009
SUBARUとSUZUKIがWRCから撤退してしまって、 WRC観戦を目的に契約したスカパーも見直そうかと考えていたこの頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 23:54
忘年会・1
京阪から近鉄に乗り継いでオサムファクトリーへ向かいます。 引っ越して(2年前ですが)駅から近くなって便利になりましたよね〜 電車を乗り継いで行けるのはかなりポイント高。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 17:01
JAFモータースポーツ表彰式
先週末はJAFのモータースポーツ表彰式に行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/01 23:50
皆勤賞
新城ラリーより帰宅しました。(22時頃) 新名神のおかげで随分と時間短縮できる様になりましたが、 BOOBOWから京都市内を脱出するのに随分と時間がかかってしまいました。 この季節(紅葉シーズン)の京都は尋常じゃないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/24 01:43
2008年・シリーズ終了
いや〜 最後まで色々ありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 15:26
高速でバースト
オールスター帰りの高速で積車のタイヤがバーストしちゃいました。 たまたまバーストしたのが善通寺インターの近く、 しかも降りたところにタイヤセレクトがあって事無きを得ました! 交換のタイヤも届いて作業中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 18:02
TAG・HEUER (タグホイヤー)
めずらしくオフィシャルにやってきました。 全国オールスターラリーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 16:21
責任の所在
一夜明け、昨夜書いたblogを読み返すと、 どうも 『ドライバーが悪い。』 みたいに見えるのでちょっとフォローを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 13:52
RallyJapanの転倒シーン
帰ってきたら仕事が思った以上にパンパンでした、完全にミスファイア。 ラリーの時だけで十分です、ミスファイアは。(涙) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 00:32
時計台
3日目はなんとかゴールしました。 車はあちこちボロボロ、 ヘビーウエットコンディションで、 最終日も非常に厳しいラリーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 20:51
3日目にしてやっと
ドームを走れます。 他にも結構こんなパターンのチーム、あるんじゃないかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 11:23
フロントガラス張り替え
作業が始まりました。 ガラスの作業自体は問題なさそうですが、それ以外は果たしてどうなるか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 17:07
レグ離脱・その2
まさかその2をブログ更新するつもりはなかったのですが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/01 15:01
今年○本目の骨折
...タイトルどおりです... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/31 23:21
残念そば
SS1からロアアームを引きずりながら、ホテルマウントレースイまで出てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 13:06
レグ離脱
SS1Finish手前約500m地点のギャップで右リアのロアアーム破損。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/31 12:34
ドームを残してレキ終了
林道のレキはすべて終了。 ノート整理が思いやられますが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 15:08
Web環境完成
これから6日間を過ごすホテルに到着。 シングルですが、思ったより広い部屋をあてがって貰えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 00:24
行きますか、ラリージャパンへ。
今日は余裕を持ってすでに南海なんばのホームです。 飛行機の乗り遅れはもう許されないもんで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 17:21
KYBシザース & Sabeltバッグ
かねてより絶版との噂だったラリーストご用達のシザースジャッキ。 休日出勤の休憩中にWeb通販で“ついつい”衝動買いしてしまいました。 前のシザースはレビンに付けたげたので。 いやー、どこも在庫がなくなってきてるみたいです。 更にずっと欲しかったコドライバーバックも思ったより安く感じてしまい、これも“ついつい”。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 23:43
今年の参戦体制 @ RALLY JAPAN
シロキヤラリーの帰り道。 岡崎の三菱イベントに立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 14:05
一夜明け
オサムファクトリーの面々はちょっと残念な結果になりました。 (リタイアはしてないですよ。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 09:42
シロキヤラリー '08
朝から始まったレキも14時前には無事終了して、受付までのんびりタイムです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 15:46
究極のシケイン
...眠いっす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 02:36
Xacti投入
イロイロ下調べして用意したおかげで順調な滑り出しです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 08:29
SANYO Xacti 投入に向けて
今年のRallyJapanでは新しい車載カメラを投入予定... ご支援いただく協賛企業の皆様、有難うございます。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 00:43
メディカルフォーム
毎年恒例、メディカルフォーム作成の季節です。 まぁ毎年イロイロあります、お医者様との格闘。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/23 00:20
レビン売却先決定
ご連絡を戴きました皆様、有難うございました。 このブログに売却希望をUPした直後より、数件のご連絡を戴きまして、 本日夜、無事に売却先が決定いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/19 00:20
マウンテンラリー’08 写真
帰阪しました。 雨の高速&宝塚トンネルの名物渋滞と疲労が募る要因タップリでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 23:51
レビンの写真
明るいうちに写真を撮っておきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 20:52
AE111レビン 売りたし!
長く乗った今の車、とうとう乗り換える決断をしました。 乗り換える車は...気付く方は気付くのでしょうが...またご報告します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 00:53
神大ラリー・サービス
スタートを全て見送ってサービスにやってきました。 今年は全50台で大盛況です、スタートで見送る方も大変ですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 23:11
北海道のほろ苦い思い出
金曜はノー残業デイなので早々に会社を追い出され、北海道から車と共にフェリーで帰って貰った荷物を取りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 23:05
Kiroro 振り返り (めずらしく長文)
色々あった様な、なかった様な... そんな今年の赤井川を振り返り、めずらしく長文になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/26 00:58
パルクフェルメ到達できず
1日目のパルクフェルメへたどり着けず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 17:12
ANA1711便に乗ります
レキは過去のノートをFAXで送り、代理ナビをお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/22 07:54
がっくり
やってしまいました、千歳行きの飛行機に乗り遅れ。 こんなチョンボはもちろん初めてです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 20:47
まずい!
人身事故でJRが遅れまくってます。 かなりまずいんですけど(大汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 19:16
WRC2008 THE RALLY
やるじゃないか、BS日テレ。 ついさっき、ラリーフィンランド速報番組を見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 00:36
城陽ダートサーキット練習会2008・夏(インカー映像)
灼熱の城陽ダートサーキット、みなさまお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 00:36
月曜の休みは不要です!
ちょっぴりだけ仕事に余裕が出来ました。 その日仕事に追われていましたが、先を見る余裕が出来たと言うか。 元の木阿弥にならないように、タスクを先取りしてやっていかないと... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/25 12:45
村田が優勝
東京ラリーはチームメイトの村田君が優勝! 嬉しいダート2連戦になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 12:48
本日3本目
こんなのちぎれますかね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 15:49
気遣いラリー
木曜の仕事を切り上げて『東京ラリー』という名の『東北福島ラリー』に向かいます。 前戦ひむかに引き続き移動は陸路ですので、関西からは遠いラリーです。 ちなみに北陸道まわりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 18:45
初優勝
学生時代にラリーを初めて約10年。 やっと全日本で優勝できました。 総合でも6位ということで、こちらも大満足のリザルトです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/01 13:26
南丹ラリーのAccident (インカー映像)
やっとひむかの荷造りを終えて、明日は大きな荷物を持って出社です。 定時DASHで集合場所へ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/29 02:14
南丹ラリーの写真を戴きました!
南丹ラリーの写真を大量に戴きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 00:07
ダート仕様確認中
ダートへ切り替えの週末です。 タイヤはもちろん、ブレーキ、デフ、ショックと全て仕様が変わるので確認に来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 01:34
ミヤザキトオイ
次回(ひむか)の移動は悲惨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 23:30
週明け
ちょっと書かないと再開ネタに困ります...ね。 今日の通勤電車で再確認したのはひむかの特規書とラリー北海道のガイド1。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:38
久万高原のAccident (インカー映像)
まぁ...なんだかんだ成績が良くないわけで、 ブログを更新する気も起こらない...orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/01 00:19
四国の週末
“あっ” という間に2週間、もう四国の週末です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 13:08
お届け物
東京の某氏よりお届け物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/21 22:57
唐津のAccident (インカー映像)
唐津から帰って3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/17 00:48
唐津スタート・準備完了
車検も無事に終わって準備完了しました。 これから安全祈願のご祈祷、集合写真、セレモ二アルスタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/11 16:35
憧れのステージ
『ラリーWeekが迫ってくる⇒仕事が忙しくなる』の法則にハマッテます...orz... 連日、ビルの閉館時間ギリギリで追い出される様に退出する残業続きですが、 今日はどんなトラブルが発生しても帰ります!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/10 13:09
2007・シーズン終了
ええ、やっと2007年のシーズンが終了しました。 自分のラリーに必死で意外と見てないWRC。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/03 00:07
インカー準備
唐津のエントリーリストが発表になり、 いよいよシーズンって感じになってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/02 00:45
ペースノート勉強会・A
昨夜のペースノート勉強会、ご参加いただいた皆様、有難うございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 23:21
ペースノート勉強会
やっとラリーの話題です... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 23:30

トップへ | みんなの「ラリー」ブログ

okumu-weblog ラリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる