okumu-weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年 on 名神・多賀SA

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
今年は早めの富山帰省にしまして、大晦日の今日まで3日間を過ごし、すでに帰阪の道中です。

すごい雪との予報でどうなるかと思ってたら、富山と石川はほとんど影響がなくてサクっと通過。

福井の鯖江あたりから路面状況が怪しくなり、敦賀のあたりは完全な雪道。

その後、いつもなら木之本でなくなる雪がずっと残り、除雪状況も悪いので、スタック車両を4〜5件は目撃しました。

んで、栗東から先の大阪平面は通行止め、大打撃です。

日付変更線を越えて千円で高速を降りるために時間調整中。

あー、時間がもったいない。
でも、多賀の雪景色はキレイです。

こんなゆく年くる年ですが、来年はどんな年になるのでしょう、楽しみです!

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね。山陰方面に行くと話していた
知り合い(初雪道)は大丈夫のだろうか・・・。

ちなみに、前記事のコメントへの返答ですが、
現在は生駒に住んでいて、あのルートは、
前に住んでいた京都に行く時に使っています。
ちなみに、勤務場所も生駒です。
嶋田
2011/01/01 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆく年くる年 on 名神・多賀SA okumu-weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる